立冬ですね

11月7日(月)

新しい月曜日。
お元気でお過ごしですかー!
週末も気持ちい天気でしたよね。

朝は少し雲がありましたが、
番組が始まる頃には、青空が広がっていました。

今日は立冬ですが、
昼間はぽかぽかしていましたよ。

今週は、学園祭・文化祭の思い出。
高校の文化祭では
バンドでステージに出演しました。
先輩たちにも刺激されたなぁ。

◆OA曲リスト◆

♪ DIAMONDS/ PRINCESS PRINCESS(独身農家さん)

♪ アイランド / カンバス(まこセレクト)

♪ HOME / 土岐麻子(まこセレクト)

 

【サウンドグラビア】
きらりらり / KANA-BOON

2022.11.2リリース

♪ サークル・ゲーム / バフィー・セントメリー(北の里さん)

♪ がんばりましょう / SMAP(りったむさん)

♪ ラブレター/ YOASOBI(チビコロさん)

♪ 虹めいて/ 林部智史(kinu-chanさん)

♪ POP STAR/ 平井 堅(ひともじさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『穏やかな立冬 あす朝は冷え込む

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

どらぞうさん、KenKenさん、おしゃれしたいママさん

 

kinu-chanさん、どらぞうさん

ハンカチGETです!

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

佐藤竹善さんがコメント出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください