冷たい雨

12月5日(月)

まこです。
冷たい雨になりましたね。
風邪をひかないように。

<私の2022年>

「一期一会」
新しいアシスタントの李呼ちゃんとの出会いもありました。
本当に必要なものってなんだ?そんなことも考えました。

「行雲流水」
空をゆく雲と川を流れる水のように、
執着することなく物に応じ、澱むことなく生きたいな。
そんな1年でした。

本日はスタジオゲストに、
昨日、熊本市中央区のtsukimiでライブを終えた
FLYING KIDS浜崎貴司さんをお迎えしました!

ライブを終えての感想やエピソードをお話してくださいました♪
浜崎さんへのメッセージも沢山ありがとうございました✨

 

◆OA曲リスト◆

♪ Mugen/ ポルノグラフィティ(長田さん)

♪ TANGO NOIR / 中森明菜(ねこやなぎ熊本さん)

 

【サウンドグラビア】ソラーレ / カーリングシトーンズ


2022.7.20リリース

カーリングシトーンズ
(寺岡呼人、奥田民生、斉藤和義、浜崎貴司、
YO-KING、トータス松本による日本のロックユニット)

 

♪ Hand In My Pocket / アラニス・モリセット(まこセレクト)

♪ Melt butter / 李呼(やつがね@うどんさん)

♪ 雨燦々 / King Gnu(かずっちさん)

♪ Lovers Again / EXILE(てつじんさん)

♪ ダーリン / 桑田佳祐(谷村珍事さん)

 

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

『夕方まで冷たい雨 あす朝も寒い

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

北海道のちたたかさん、かつモンさん、まめたろうさん

 

ねこやなぎ熊本、てつじん、谷村珍事

ハンカチGETです!

 

今週のメッセージテーマは

「私の2022年」です、お待ちしています♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください