年末感

12月29日(木)

まこです。
いよいよ今年も今日を入れて3日。
「仕事を納めて実家に向かっています」というメッセージも。

お天気もしばらくよくて
穏やかな年越しが出来そうですね。
初日の出も期待!!

事故やケガもないように気をつけましょうね。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 心color ~a song for the wonderful year~ / 福山雅治(愛知のあおぞらさん)

♪ ENDLESS STORY / 伊藤由奈(逃げるは恥だがやくみつるさん)

♪ ドライフラワー /  優里(スプリンググリーンさん)

【サウンドグラビア】

♪ Join Us! / Little Glee Monster

2022.12.14(水)配信リリース

♪ サンキュー / ボン・ジョヴィ(しもっぺさん)

♪ ザ・ベスト・デイ / テイラー・スウィフト(xevious100さん)

♪ 歓送の歌 / 小椋佳(自覚の無い松ちゃんさん)

♪ 新大阪 / ゴスペラーズ(美咲さん)

♪ Hero / 安室奈美恵(よっこさん)

 

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

晴れ続きの年末 朝は氷点下の寒さ

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

おお牧場はみどりさん、てんてんころりんさん、まっちっちさん

 

自覚の無い松ちゃんさん、逃げるは恥だがやくみつるさん、ハンカチGETです!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

年末感」への1件のフィードバック

  1. いさむせつこ

    今年一年お世話になりました。仕事が休みになりなかなか聴くことができませんでした。昨日と今日はLIVE放送を途中から「おまけ配信」まで見させてもらいました。「おまけ配信」は休みじゃないと見れませんから…そして最後の「ワッショイ」かけ声かけて手を振って終ります。手をふるの見えないんですが私ふりたい…まこさんの話メインなのでいいですね☺️ぐだぐだとすみません。スマホで配信見てるのでメッセージが送れません。すみません。皆様よいお年をお迎えください☺️

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください