お祭りわっしょーい♪

8月2日(金)

本日も福ミミらじおを聴いて下さり
ありがとうございました!
アシスタントの李呼です!

今週末、
熊本は火の国まつりが開催されますね~
おてもやん総踊り、一度は参加してみたいです!

お祭りと言えば、
RN くちなし さんから
かわいいメッセージカードが届きました♪

わっしょいわっしょい!!

今週はお届け物がほかにも♪

RN オレンジタクシーさんから
けん玉ワールドカップおつかれ様でした!と
プレゼントをいただきました!

暑い日々にすごくうれしい、
飲むゼリー!早速冷やしていただきました!
疲れた体に甘味が染みました~!
ありがとうございます!!

いただきものと言えばさらに!
先日 RN 小さな女漁師さん にいただいた
えびのすり身!

お味噌汁に入れていただきました~!

お味噌汁に海老の旨味が広がって香りからいい感じ♪
食感も弾力があって海老をすごく感じました!
家族全員大絶賛でございました!

とにかくめっちゃ美味しかったですー!!

いつも皆様
差し入れ等本当にありがとうございますm(__)m

 

◆OA曲リスト◆
リクエストはフリー♪

♪ 浪漫飛行 / 米米CLUB(碧さん)

♪ おてもやん / やのとあがつま(まこセレクト)

♪ 夏空グラフィティ / いきものがかり(人吉のひろみさん)

♪ キュウリ De vacation / 種ともこ(アオキさん)

 

【サウンドグラビア】

♪ B-Side Blues / Official髭男dism


メジャー3rdアルバム『Rejoice
7月24日に配信リリース
7月31日にCDリリース

「キリン 午後の紅茶」 新CMソング「B-Side Blues」、
「ミックスナッツ」、「Subtitle」、「TATTOO」、
「SOULSOUP」などのシングル曲を含む全16曲を収録。

9月からは全国5都市10公演に及ぶアリーナツアー
「Official髭男dism Arena Tour 2024 – Rejoice -」を開催。
ライブの詳細は公式HPへ

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

【ミュージックカレンダー『8月2日』】
おやつの日、世界ビール・デー、カレーうどんの日

♪ ツギハギブギウギ / ウルフルズ(ウッカラキャップさん)

パンツの日。
1984年に奈良県の下着メーカーの磯貝布帛工業(現 イソカイ)が
自社ブランド「シルビー802」の商品名に因んで制定。
後に、大阪府のトランクスメーカーのオグランも
「パン(8)ツ(2)」の語呂合わせでこの日を記念日とした。
「女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日」とのこと。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

 

♪ Abyss / ヤングブラッド(くまモン&ガーフィールドさん)

♪ うたかた歌 / RADWIMPS feat.菅田将暉(ヤスカワジュンさん)

♪ Catch You Catch Me / グミ(恋するルターさん)

 

.

🌞ゴゴイチウェザー 森さんの一言

 酷暑 熱中症に警戒』

 

【3ポイント獲得!】※3ポイント獲得でハンカチプレゼント!
人吉のひろみさん、ヤスカワジュンさん、おめでとうございます!

来週は~?

リクエストテーマ
『夏のドライブソング』

その日にちなんだリクエスト、
『ミュージックカレンダー』

お待ちしています!!

サウンドグラビアは、
演歌歌手の梅谷心愛 さん
スタジオ出演です!お楽しみに!

メールは33@rkk.jpまで~!

また来週♪


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください