やっぱりウエスト スイスイの水曜リクエスト/焼肉ウエスト荒尾店②

今回も前回に引き続き荒尾市荒尾にある

焼肉ウエスト荒尾店からのリポートです!

福岡県からご来店の若菜さんご家族にインタビューしました。

お父さん、お母さん、息子さんの3人で

今日は熊本のある高校へ見学に行ってきた帰りだったそうで、

息子さんに高校見学はどうだった?という内容でお話を聞いたのですが…笑

ちょっと恥ずかしかったようで「とにかく楽しかった!!」と答えてくれました♪

 

幼い頃から野球を頑張っているそうで、高校で野球を頑張って、

将来はプロになりたいそうです!

 

お父さん、お母さんもそんな息子さんを暖かい目で見守っていらっしゃって、

とても素敵な関係な家族だなと感じました!

リクエスト♪銀河鉄道999/EXILE


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください