日別アーカイブ: 2011年8月12日

腕カバー

 

運転するときに腕につける腕カバー。
半袖の時にも使えるように、
二の腕辺りまでカバーできる、長めのものを使っています。

ボーダーカラーで可愛いと思い
2年前に買ってずっと愛用中。

が、気づいてしまったのです。
私の腕カバーが汚い・・・。

実は、たまたま友人も私のまったく同じ腕カバーを
しかも同じ時期に買って持っていたのですが
先日、その友人の運転する車に乗ったとき
友人が腕カバーをしているのを見て、ビックリ!!

とっっってもキレイなのです!

私のは、白地のところが、
ボーダーの紺色に近づきつつあるのに対し
友人のは、見るからに白!

私の手ってそんなに汚いの!?
結構、手はマメに洗ってるつもりなんだけど。。。

コレじゃ、女子力は上がんないよなぁ。

PH_413.jpg