2人目出産のため産休に入ります

この度、第2子を授かりまして
あすから産休に入ります。

2人目ということもあってか
お腹はあっという間に大きくなり
今回も自分でもびっくりするほどの大きさです・・・
広々しているようで赤ちゃんは本当によく動き
今にも桃太郎のようにパッカーンと割れて
出てきそうです(笑)

長女の時は、初めての妊娠、出産ということで
かなり慎重に妊婦生活を送りましたが
やはり、上の子がいるとそんなことは言ってられませんね。
数時間お外で遊ぶのは当たり前、
まだまだ抱っこが大好きな長女(13キロ)の
完全にヒップシート状態、、、(笑)
お腹の赤ちゃんは既に たくましい子のようです。(笑)

出産は7月末を予定しています。
声をかけて頂いたり、メッセージをいただいたりと
ありがとうございました。

残り少ない「家族3人の時間」を大切にしながら
長女にもたくさんの愛情を注いで
心穏やかに出産までのその日を過ごしたいと思います。

未知なる2人育児・・・楽しみ半分、恐怖半分ですが、
復帰した際には、また どうぞよろしくお願い致します!

以上、平岡でした!!!