日別アーカイブ: 2018年6月26日

あるぽの真実

 

月に一度、「あるぽ」と一緒に収録しています。

 

 


 

 

 

 

 

頭のアンテナが3chの3になっている、RKKキャラクターのあるぽ。

 

そんな「あるぽ」と一緒に登場するのが、

RKK NEWS JUST.のあとに放送している、

「RKKインフォメーション」というミニミニ番組です!

オススメ番組やお得な情報などを紹介しているのですが、

その画面の中に、「あるぽ」もしれっと紛れています。

一瞬しか写りませんが、是非探してみてください。

 

その撮影では、頭の3が綺麗に立っているか、

また、可愛く見える手の角度や安定した立ち姿など、

スタッフが細部までチェックしています!

そうやって一緒に撮影する回数を重ねるうちに、私もだんだん愛着がわいてきました(笑)

 

そして、あるぽがどれだけ可愛がられているのか・・・

それが分かる驚きの光景を目にしました!!!


 

 

 

 

 

なんとも微笑ましい移動手段(笑)


 

 

 

 

 

大事に大事に運ばれて行きました。


 

 

 

 

 

リッチな待遇ですね。

看板ですからね(笑)

 

土曜の番組でのきくちくんの扱いとの差(笑)

 

というわけで、RKKインフォメーションもチェックしてみてください!

もちろん、土曜の番組もお楽しみに!

8月15日はゴールデン進出です!今からワクワクしています♪

またお知らせします!