クイズ王が熊本で難問に挑戦!

 

クイズ王でお馴染みの伊沢拓司さんが

熊本にやってきました!

 

今、大注目のクイズ番組「東大王」や

体当たりなリポートが話題の「アイアム冒険少年」

で、子どもから大人まで、大人気の伊沢さん。

なんと、明日RKKテレビでは

特別番組を放送するんです!

その名も、

「伊沢拓司の くまもとジョブツアー」

普段は中々見ることができないような

熊本の企業の知られざる秘密を探るべく、

伊沢さんが様々な会社を訪問します!

私も案内役として、

一緒に熊本が誇る企業にお邪魔しました。

と言っても、単なる会社見学ではありません。

「職業=クイズプレイヤー」

という伊沢さんに、

行く先々でクイズを出題したんです!

答えが驚きのクイズから、

他のクイズ番組では

決して出題されることはないであろう

ユニークなクイズまで(笑)

伊沢さんが頭を抱えながら悩んでしまう

珍しい場面はなかなか貴重かもしれません(笑)

どうぞ、お見逃しなく!

また、就活生やそのご家族のみなさんにとっても

ためになる情報盛りだくさんとなっています。

コロナ禍の中で例年のように会社訪問や

OB OG訪問ができず、

不安を抱きながら頑張っている就活生も

多いことと思います。

会社の雰囲気や

理念も感じられるような番組になっていますので、

楽しみながら一緒に見学している感覚で

ご覧いただければと思います!

紹介した企業の情報はRKKのホームページの

特設コーナーに掲載します!

そちらもチェックしてみてくださいね♪

明日24日(水)よる9時からの放送です。

お楽しみに!