2020年4月21日放送分「やきとり平成横丁」

「やきとり平成横丁」

大手羽盛

今回お邪魔したのは、平成けやき通り沿いにある『やきとり平成横丁

去年オープンしたばかりの店内は、和洋折衷でお洒落な空間。

テーブル席はもちろんソファー席や掘りごたつ、さらにカウンターや半個室と、小さなお子さんをお持ちのご家庭も安心して過ごせそうですよ!

 

こちらの大きな特徴は、焼き鳥×洋食のコラボ!

焼き鳥から野菜巻き串はもちろん、本格的な洋食まで多種ジャンルを楽しめちゃうんです!例えば、大人は焼き鳥とBLUEで、子どもはジャーマンスパゲッティーにジュースでカンパ~イ♪と、みんなで楽しく満足できそうですね~~。

 

今夜の焼酎にあうお料理は「大手羽盛」!

見た瞬間、テンションがあがる立派な大手羽盛。

今回私は食べやすくカットしていただきましたが、そのまま豪快にがぶっといくのもよさそうです!

肝心なお味は、見た目の期待を裏切らない、皮はカリっと、お肉はジューシー×2、そして、お店特製のお塩の塩梅が爽やかなBLUEと相性抜群の仕上がり!

みなさんも、やきとり平成横丁の『大手羽盛』と一緒に 今夜もBLUEでカンパイ!

やきとり平成横丁

熊本市南区馬渡2-13-3

096-370-6600

大手羽盛 800円(税別)