2020年8月11日放送分 焼酎Bar 中(まんなか)

「焼酎Bar 中(まんなか)」

焼酎Barが作るカレー(ごはんorパン)

今回は、番組では初めてのBarにお邪魔しました !

その名も、並木坂通り沿いにある『焼酎Bar 中

中と書いて「まんなか」と呼びます。上でもなく下でもなくまんなかが丁度いいという想いが込められているそうです!

 

店内は酒蔵をイメージした雰囲気。カウンターやテーブル席の他に、2階にも席があり、しっとりと落ち着いた雰囲気の中、

大人の会話も充実しそう!

メニューは、バーならではの、お酒との相性抜群の面々。

盛り付けにもこだわっていらっしゃるので「映え」も楽しめちゃいます!

 

今夜の焼酎にあうお料理は「焼酎Barが作るカレー」!

パンかご飯を選べるこちらのカレー。

お酒とカレーは合うのだろうか、、、と思いますよね?!それが、、、

合うのです!!!

選び抜いた十数種類のオリジナルスパイスと和牛スジに玉ねぎを合わせ、

水を一切使わず3時間以上愛情込めて煮込んだ一品。程よい辛さとトロッとした舌触り、深みのあるコク。

サクッとしたパンにつけていただくそれは、爽やかなBLUEとフィット間違いなし!

 

みなさんも、

焼酎Bar中の「焼酎Barが作るカレー」と一緒に 今夜もBLUEでカンパイ!


 

 

焼酎Bar 中(まんなか)

熊本市中央区南坪井町5-4

096-353-2458

焼酎Barが作るカレー(ごはんorパン)

           600円(税込)