2020年12月1日放送分 夜の魚屋さん

「夜の魚屋さん」

刺盛(1人前)仕入れによってネタが異なります

今回お邪魔したのは、南坪井町の熊本屋台横丁にある、安くて美味しいと評判の

夜の魚屋さん

店内は、テーブル席と2階席があり、早めの予約が必須の人気なお店です。

 

こだわりは、毎日その日の内に仕入れた魚のみを提供。

とにかく新鮮!しかも元魚屋さんが営んでいることもあり、魚の目利きも抜群。

厳選された魚を思う存分楽しめます。

もちろん魚以外のメニューもありますよ!

 

今夜の焼酎にあうお料理は「刺盛(1人前)

びっくりするボリューム!!!

見るからに脂が乗った9~10種類の魚が綺麗に盛られていて、

まさに「海の宝石箱や~」と叫びたくなります。

しかもこの量で980円。食べる前からすでに美味しい気分。

そして裏切らない美味しさ。魚ごとにベストな厚さも考えているそうですよ。

爽やかなBLUEと共に最後の1枚まで楽しみたいですね!

 

みなさんも、

夜の魚屋さんの『刺盛(1人前)』と一緒に 今夜もBLUEでカンパイ!

 

夜の魚屋さん

熊本市中央区南坪井2-16 2F

096-354-8233

刺盛(1人前) 980円(税別)