04/26 籠城じゃ!!U-18青春のプレゼン


休校期間の少年少女のみんな!
ラジオを通じて君の好きな音楽をプレゼンしてみないか?
(うさん臭くてすみませんw)

そんな呼びかけにたくさんのメールが来ました。
そして河添さんも唸るほど
みんなのセンスがいいこと!
タイムフリーは15時台・39分25秒ごろからが
そのコーナーにあたります。
※他にも頂いておりましたが今回は時間の関係で4曲だけ?

いつも番組の冒頭でお伝えしている通り
「時代や世代やジャンルにとらわれず」
あなたのプレゼンをお待ちしていますので
どしどしお寄せくださいませm(__)m

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・3)スターマン / デビッド・ボウイ
・1)浪漫~ROMAN~ / 憲三郎&ジョージ山本
・6)Sakura Station / Mastarrja
・3)君に胸キュン / YMO

(U-18 青春のプレゼン)
・カウント・オン・ミー / ブルーノ・マーズ
・堕天使 / BUCK-TICK
・ガール・イン・ザ・ミラー / ビー・ビー・レクサ
・LOSER / 米津玄師

(プレゼンター4号・今野さんコーナー)
・3)マイ・ジェネレーション / ザ・フー

(リスナープレゼン)
・気分を変えて / 山崎ハコ
・いつも一緒に / 倍賞美津子
・Do Me / テディー・ペンターグラス

(どっちのいい曲でショー)
・0)【楽曲B】Oh My God / アレック・ベンジャミン

(ラストピエナータ)
・6)不思議なアナタ / NOZOMI PIENA:TA

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れています。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
 5)李呼 6)ノゾミ 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

来週日曜は
正午~2時間の特別番組でもお耳にかかります。
題して!
「MEGと大輔の言いたい放題 ゴールデンウィーク リクエスト祭り」
外出自粛などでストレスが溜まっていませんか?
あなたが”今、言いたいこと”とリクエスト曲を
メール・FAXでお寄せください!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:den@rkk.jp FAX:096-356-1115
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

また、MEGさん&渡辺と生で話したい!という方!!
「電話希望」と書いたうえで
話したい内容とあなたの電話番号も
書き添えてお送りくださいね☆彡

当日は
・正午~14:00 特別番組
・14:25~14:30 HEROESリクエスト
・15:00~17:00 いい曲プレゼンターズ
とRKKラジオに籠城状態ですが
お付き合いのほどよろしくお願いしますね☆

そして”籠城”と言えば
オープニングでもご紹介した
熊本市の新型コロナ対策のポスター!
大西市長のTwitterより↓ ↓ ↓


カッコいいっすよね!
当番組に以前ゲスト出演してくださった
馬場道浩(みちはる)さん撮影の熊本城の写真に
インパクトの大きい「籠城じゃ。」の文字。
さっそく渡辺はスマホの待ち受けにしましたよ。

※一部切れちゃいますが、それでもカッコいい。

さぁ、まだまだこれから!
見えない敵とみんなで一緒に闘いましょう!!
(籠城のお供を調達した・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。