06/07 今月も”てやんでぇ”長い口上w

プレゼンター4号・今野多久郎さんのコーナー
ここ最近は江戸っ子言葉を多用した
サブタイトルの長さが話題となっていますw
6月もその流れは続いており・・・
プレゼンター3号・河添さんの出した答えは
サブタイトルが長いというより
前置きが長いというものでしたwww

確か今回は「下ネタといえども上品だ」
というような内容だったかとw
4時台の熊日ニュース&天気予報の後、
今月も乞うご期待ですよ!!

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・5)Rehab / エイミー・ワインハウス
・1)put your hands up(piano ver.) / 坂本龍一
・3)SAD SAD SAD / ザ・ローリングストーンズ
・3)I’m sorry / The heat

(プレゼンター4号・今野さんコーナー)
・4)Start me up / ザ・ローリングストーンズ

(リスナープレゼン)
・リクエスト / ジュディ・オング
・ほうせんか / 中島みゆき
・すてきな16才 / 弘田三枝子
・May Fair / GLAY
・スコッチ&レイン / 南佳孝
・なつのうた / 打首獄門同好会

(にごぉのこぉなぁ)
・2)雨のキャンバス / れーな

(エンリコ!)
・5)【NEW!!】あなたが歌に変わる今日 / 李呼

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れています。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
 5)李呼 6)ノゾミ 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑


放送中の熊本市内は32度を超えていました。
車の中のハンドルやハンドブレーキも
熱すぎて触れないほど。。。
しかし今週後半には梅雨入りか?という状況。
ジメっとしがちなこの時期も「いい曲」で
スッキリ・カラっとした毎日を過ごしましょうね♪
(久米ロスまであと3回・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。