05/31 今ならではの特別企画を決行!

当番組のプレゼンター5号・李呼ちゃんと
6号・ノゾミピエナータの2人は
歌手活動もあるためイベント出演なども考慮して
隔週で出演してもらっています。
そしてその月の5週目の日曜日があると
2人とも出てもらうというようなシフトとなり、
みんなでセッションとなるわけですが・・・
大きな声で歌い奏でみんなでセッション、というのも
ちょっとはばかられるこのご時世。

という訳で今回ディレクターが考案した企画。それは
「どっちのエンディングでショー」!!

時折行い、盛り上がりを見せる
「どっちのいい曲でショー」の特別編!
自宅にいる5号・6号から事前に貰っていた
おススメプレゼン曲のコメントだけを聞き、
リスナーの皆さんに投票していただこうというもの。

大盤振る舞いで番組特製バスソルトを
10人にプレゼントというのも相まって
投票数も(おそらく)過去最高となりました!!

結果、勝ったのは5号・李呼ちゃん。
エンディングで電話生出演&プレゼンとなったのでした。。。
たまにはこういうのも面白いもんですね。。。

・・ということでスタジオは
サブ(副調整室)も含め男だけw
放送で余計なこと言ってませんでしたでしょうか・・・?

【今週プレゼンした「いい曲」たち】
・3)Fly me to the moon / ジュリー・ロンドン
・1)ムーンな気持ちはおセンチ / Mi-Ke
・3)HOLDING OUT FOR A HERO / ボニー・タイラー

(プレゼンター4号・今野さんコーナー)
・4)ザ・ウェイト / ザ・バンド

(リスナープレゼン)
・If we hold on together / ダイアナ・ロス
・Under pressure / クイーン&デヴィッド・ボウイ
・Your my love / 長山洋子
・The edge of glory / レディー・ガガ
・夏だね / TUBE

(どっちのエンディングでショー)
・5)Ami / 藤原さくら

※プレゼン曲に各プレゼンターの号数を入れています。
 ご参考までに。。。
 1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
 5)李呼 6)ノゾミ 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今日は四国地方の梅雨入りも発表されました。
今年もまたジメジメした時期が来るのですね。。。
まぁただ、これだけ非日常の日々を過ごしてきたわけで
いつもの季節を感じられるというのは
ある種喜びとして捉えるべきなのかもしれません。

明日から6月。
いつもの日々を多少なりとも取り戻しつつある今。
「いつもの日々」に感謝。
「いつもの日々」を作り出している誰かに感謝です。。。
(2か月間ガソリン給油していない・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。