08/30 男だらけでプレゼン!

リスナーの皆さん、お気づきでしたでしょうか?
当番組は5週目がある月の最終週は
ちょっとスペシャルな内容でお届けしてきたことを。

まさにそのスペシャルウィークに該当した今回、
男子出演者だけでお届けしたのです。
え?暑苦しいって?そんな事は無いですよ!
ニュースは後生川アナでしたしw

そんな今回のゲストは、佐藤かつあきさん。
クリエイティブディレクターであり、
熊本地震を機に立ち上がったBridge Kumamotoの
代表理事でもある方です。
4時台でお届けしたボイスドネーションにも
深く携わった方でもあります。

今回放送で18分を超える全編お届けしたのは
ボイスドネーションの第3弾。
「支援の聴こえる化」
ラジオにピッタリの方法だったわけですが
リスナーの方からも感動したとの声も届いておりました。

そんな佐藤さんのプレゼンは、
ジ~ンとくるものからアニメ主題歌まで
じつにバラエティに富んだ内容でして
でも、だからこそ、
幅広い思想を取り入れる柔軟性があるからこそ、
クリエイティブな仕事ができるのかな~と思ったのでした。

ラストにはプレゼンター8号に任命!
今後もちょくちょくプレゼンお願いしますね♪

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
リスナープレゼン
・風になりたい / THE BOOM
プレゼンター4号・今野さんコーナー
・4)胸いっぱいの愛を / レッド・ツェッペリン
ゲスト・佐藤かつあきさんプレゼン
・8)ハローラスベガス / ハナ肇とクレージーキャッツ
・8)青春の影 / チューリップ
・8)もってけ!セーラーふく / TVアニメ「らき☆すた」より
・8)キンモクセイ / オレンジスパイニクラブ
・8)Don’t Look Back In Anger / Oasis
リスナープレゼン2
・ムーンナイト・セレナーデ / 所ジョージ
・Ya Ya~あの時代を忘れない~ / サザンオールスターズ
大輔のいい曲放浪記
・Pretender / Official髭男dism
どっちのエンディングでショー
・3)Vehicle / The Ides of March

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今回の特別企画「どっちのいい曲でショー」では
ここで勝てないと2時間全くプレゼンできないという
プレッシャーの中、対戦した訳ですが
開票結果は13対8で河添さんの勝利!
意外と善戦でホッとしましたよwww
(この雨に落ち着いて対処できた・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。