09/06 台風10号に厳重警戒!

今回はいつもと違う形での生放送をお届けしました。
5号・李呼ちゃんは自宅からリモート出演。
オープニングには
RKK報道部・森明子気象予報士に入ってもらい、
さらには、2時間の生放送中なんと8回も
各自治体からの避難勧告・避難指示の情報が入りました。

”明るいうちに、雨風が酷くなる前に”
避難の鉄則ですね。
各自治体の危機感が皆さんに伝わっていれば幸いです。

そんな中、リスナープレゼンは
当番組比2倍でお届けしました。
台風後の日々に希望を持ってもらえたかな、と思います。
「イージューライダー」聞きながら
阿蘇をドライブしたいです。。。

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・1)ピンク・スパイダー / hide with Spread Beaver
・5)ミスユー / 星野源
・3)Vogue / マドンナ
・3)Vision of love / マライア・キャリー
リスナープレゼン
・ひまわり / 長渕剛
・遅すぎたとしても Follow You / 白井貴子
プレゼンター4号・今野さんコーナー
・4)紫のけむり / ザ・ジミ・ヘンドリクス・エクスペリエンス
リスナープレゼン2
・マルコ・ポーロ / ボブ・ジェームス
・風の船(海よりも深く…) / ふきのとう
・FENCEの向こうのアメリカ / 柳ジョージ&レイニー・ウッド
・旅に出てみたら / ウイッシュ
・さらば…夏 / 田原俊彦
・イージュー☆ライダー / 奥田民生
エンリコ!
・5)あなたが歌に変わる今日 / 李呼

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】

番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

月曜日にかけて台風の影響が大きく出そうです。
RKKのラジオやテレビ・ホームページなどを活用し、
お住まいの自治体からの情報もしっかりと取り入れ
命を守る行動を取ってください。
そして、また来週
楽しい番組をお届けできればと思います。
(作戦は”いのちだいじに”・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。