09/13 まさかの大差!1対14www

台風などの影響もあり
イレギュラーな状態が続いていた当番組も
ようやく通常モードになりましたよ。。。

3時台のゲストは
河添さんとは高校の3学年先輩後輩関係である
熊本情報卸問屋 上村元三商店店主・上村元三さん

高校では入れ違いで当時は面識がなかったものの、
藤崎八幡宮の例大祭で同じ高校の同窓会で出られた際
知り合うこととなり、
ラッパの代わりにトランペットで
お馴染みの「♫パララーラーパララーラー」を
河添さんが演奏したというエピソードw

上村さんは古町の案内人だったり、
居酒屋”源ZO-NE”店主でもいらしたり、
出張バーベキューをされていたり、
奥様はろうそくを作っていらっしゃったりと
多才な顔の持ち主です。

最後にプレゼンされた曲
「ラストサムライ」は
同じタイトルの映画・・・ではなく
元三さんを紹介する歌なのです。
詳しくはこちらのYouTubeをどうぞ。。。

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・3)ファンタジー / ブラック・ボックス
・6)何なんw / 藤井風
・1)SWIM / SIRUP
・3)Without you / マイケル・ボルトン
ゲスト・上村元三さんプレゼン
・We Are The World / USA for AFRICA
・チャンチャン / ブエナビスタ・ソシアルクラブ
・Oh!クラウディア / サザンオールスターズ
・恋におちて / なかの綾
・ラストサムライ元三 / 加藤清正
プレゼンター4号・今野さんコーナー
・4)山谷ブルース / 岡林信康
レギュラープレゼン2
・7)スターマン / デヴィッド・ボウイ
リスナープレゼン
・乙女のワルツ / 伊藤咲子
・ともだち / 坂本九
・香水 / 瑛人
どっちのいい曲でショー
・0)【楽曲B】背水の陣 / SANOVA
ラストピエナータ
・6)ラピュタの桜 / NOZOMI PIENA:TA

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

それにしても今回の「どっちのいい曲でショー」
まさかの大差になりましたね~。。。。。
楽曲A 1 - 14 楽曲B
”情景が思い浮かぶ”という所に
リスナーの皆さんは一斉に喰いついたようで。
インストゥルメンタルながら、
その迫力は凄まじかったですね。
次回も投票よろしくお願いします!!
(栗・葡萄・・・次は梨を食べたい・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。