10/25 ノゾミ”情熱的”ピエナータ

テンションが上がると情熱的になり
マイクに近づきすぎてしまい
ハ行やパ行を発する際に息がマイクに強くかかり
放送上ブフォッという音をもたらしてしまうwww
プレゼンター6号・ノゾミピエナータ。

今回はまさにその可能性が高かった回でした。
大好きだと豪語する宝塚歌劇団関連の楽曲をプレゼン。
さらにはリスナープレゼンで
アニメ関連の楽曲が続いたのです。
向かい合って座る1号・わたなべは
江頭2:50の「ガッペムカつく」の如きポーズで
マイクから離れるよう指示を出すというw

その熱い思いが電波を通して届いたようで
宝塚のプレゼンについて
リスナーの皆さんからの反応が
どんどん届いていましたね~
さらにテンションの上がるピエナータなのでしたw

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・1)愛は花、君はその種子 / 都はるみ
・3)ファンキー・ウイークエンド / スタイリスティクス
・6)闇が広がる / 宝塚歌劇団 珠城りょう・風間柚乃
・3)愛のコリーダ / クインシー・ジョーンズ
プレゼンター4号・今野さんコーナー
・4)17才の頃 / ジャニス・イアン
リスナープレゼン
・釣りの世界へ / 海野高校ていぼう部
・from the edge / Fiction Junction feat.LiSA
・孤独の叫び / グランド・ファンク・レイルロード
大輔のいい曲放浪記
・SHAKE / SMAP
ラストピエナータ
・6)シャララ ルルリラ / NOZOMI PIENA:TA

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

来週からは11月。
コロナに振り回された2020年も終盤ですね。
(何事もなければ)当番組の年内の放送は
あと9回ということになります。
何があろうとも日曜の夕方に
「いい曲」をお届けし続けますよ~
朝晩の寒さが身に沁みますね。
どうか風邪など召されませぬよう。。。。。
(加湿器を投入した・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。