02/14 16-6で放送を勝ち取ったのは

バレンタイン当日の2時間生放送!
いつにも増してバラエティに富んだ内容でした。

大好評の「どっちのいい曲でショー」は
賞品の”あるぽハンドタオル”が
当番組比3倍の3人に当たるということもあり?
たくさんの投票を頂きました。その結果・・・
楽曲A 16 - 6 楽曲B
歌うまの2人が海を越えて・・・
というコメントに惹かれたリスナーが多かったようですね~
そんな楽曲Aは
平原綾香×ダニエル・パウターによる
コロナ禍の世界に向け贈る歌でした。。。
ちなみに楽曲Bは・・・なるほど。

他にも「アーティストGACHIプレゼン」には
2年半前にゲスト出演してくれた優理さん
今回は東京から電話で
16日にドミナントにて行うライブを紹介してくれました。

さらに先週の「ごごーのコーナー」に続く
ロクゴーのコーナー」もスタート!
当番組ではおなじみのakariちゃんの新譜を紹介!!
今後も不定期に登場する2人による仕切りのコーナー
乞うご期待です!

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・3)THANK YOU MY DEAR FRIENDS / 萩原健一
・6)Relax In The City / Perfume
・1)旅人のうた / 中島みゆき
・3)孤独とランデブー / サンボマスター
アーティストGACHIプレゼン・優理さん
・マーガレット / 優理
リスナープレゼン・パート1
・Valentine’s Day / デヴィッド・ボウイ
・好きだった人 / かぐや姫
3号・河添さん×4号・今野さん”RockziU”コーナー
・4)男が女を愛するとき / 葛城ユキ
【NEW!!】ロクゴーのコーナー
・6)さよならラララ / akari
リスナープレゼン・パート2
・想いでのマリッツァ / シルヴィ・バルタン
・ラブ・ドラマティック feat.伊藤六花 / 鈴木雅之
・ボタン雪 / 所ジョージ
・こな雪 / 所ジョージ
どっちのいい曲でショー
・0)【楽曲A】Save Your Life / 平原綾香&ダニエル・パウター
ラストピエナータ
・6)Beautiful / Mastarrja feat. NOZOMI PIENA:TA

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

昨夜は東北で大きな地震が発生。
東日本大震災からまもなく10年というタイミングで
熊本地震の本震と同じマグニチュード7.3。
寒い時期の夜に停電も発生した今回。
不安な思いをされたであろう
東北の皆さんに思いを馳せつつも、
5年前の記憶がよみがえった方も多かったことと思います。
いつ起きるかわからない地震。
あの時の経験を生かす時が来ないのがいちばんですが
明日は我が身の精神を持っておかなければなりませんね。。。
(チョコは苦手・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。