02/21 坂ノ上茜さん電話生出演!

今回の16:20頃~アーティストGACHIプレゼン
熊本出身の女優・坂ノ上茜さんが登場!
今月発売となったばかりの1st写真集をプレゼン
・・・の前に、
茜さんのお気に入りの曲をプレゼンしてもらいました!

その曲は同じく熊本出身の森高千里さん
私がオバさんになっても

茜さんも語ってくれた通り、
全然オバさんにならないですよね~。
カラオケでもよく歌うそう。
いいな~。歌いながらちょいちょい目線を頂きたい。。。

で、肝心の写真集ですが
爽やかな笑顔もあれば、憂いを帯びた表情、
最初で最後の水着写真にドキッとするのはもちろん
茜さんのルーツである
熊本県内で撮影された写真の数々・・・

さらに、李呼ちゃんと1年違いで
第一高校の先輩後輩だったことが発覚!
学校からほど近い
交通センター(現・サクラマチクマモト)トークに発展。
県民としては、より茜さんを身近に感じるでしょう。

ぜひ、手に入れてください。
坂ノ上茜 1st写真集『あかねいろ』
書店・オンラインで販売中!
詳しくはこちらを。。。
https://www.amuse.co.jp/topics/2020/12/_1st2021212.html

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・5)藍 / スキマスイッチ
・3)愛に狂って / エルヴィン・ビショップ
・1)Your Love Has Freed Me / Jazzin’ Park
・3)恋はあせらず / ダイアナ・ロス&シュプリームス
3号・河添さん×4号・今野さん”RockziU”コーナー
・4)哀愁のヨーロッパ / サンタナ
アーティストGACHIプレゼン・坂ノ上茜さん
・私がオバさんになっても / 森高千里
リスナープレゼン
・ザ・リフレックス / デュラン・デュラン
・脆い午後 / 中森明菜
・ノーサイド / 麗美
・遠い空 / 三浦和人
エンリコ!
・5)どうして / 李呼

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

今日の熊本市内・・・21.2℃まで上がりました。
まだ2月なんですよね?
ついこの前、寒波が来た同じ街とは思えませんな。
残念ながら中止となった熊本城マラソンは
今日がその開催予定日だったのです。

だからでしょうか・・・?
熊本市内はウェアに身を包んだランナーの姿が
けっこう多く感じられました。

プレゼンター5号・李呼ちゃんも出走した昨年は
冷たい雨で過酷なレースとなりましたが
今年開催されていたら、ランナーからすると暑くて
それはそれで過酷だったかもしれません。

来年こそは、無事開催されますように。
そしてランナーの皆さんが走りやすい気候に
恵まれますように。。。
(凡ミスが止まらない・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。