04/25 植木温泉の旅館オーナーが!

久々に競馬G1レースのない日曜日。
スタジオにはゲストをお招きしました。
植木温泉ややの湯 代表取締役の中村雅樹さんです!

中村さんは温泉旅館のみならず
カフェも営んでいて、
プレゼンター6号・ノゾミピエナータは
その両方のファンなんだとか。

中村さんのプレゼンしてくれた曲は
会社員時代に接待をしたお相手の方が歌っていて
(商談こそうまくいかなかったそうですが)
引き込まれたという玉置浩二の曲に始まり、
2人のお子さんにちなんだ曲、
小学生時代に衝撃を受けたブルーハーツ、
そしてお父様が送ってくれた車のステレオで
良くかかっていた松山千春の曲まで!
そのひとつひとつの思いを語ってくださいました。。。

ゴールデンウイーク中限定の
ソフトクリーム&クリームソーダの数々・・・いい!
「植木温泉ややの湯」詳しくは・・・
https://yayanoyu.com/

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・1)二時間だけのバカンス feat.椎名林檎 / 宇多田ヒカル
・6)アクアテラリウム / やなぎなぎ
・3)クロスロード / ロバート・ジョンソン
・3)クロスロード / クリーム
・7)ボヘミアン・ラプソディ / QUEEN
ゲスト・中村雅樹さんプレゼン
・サーチライト / 玉置浩二
・白日 / king gnu
・リンダリンダ / the blue hearts
・奏 / スキマスイッチ
・君のために作った歌 / 松山千春
3号・河添さん×4号・今野さん”SNK”コーナー
・4)HAPPY / ファレル・ウィリアムス
リスナープレゼン
・百万の言葉より / 安藤秀樹
・OH! / ピンク・レディー
・この新しい朝に / 浜田省吾
・春風のふたり with城みちる / 伊藤咲子
・南風の頃 / ふきのとう
大輔のいい曲放浪記
・Dynamite! / BTS
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9?)馬場 or 佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

新型コロナの感染拡大に伴い
明日から予定されていた熊本城天守閣の内部
特別公開は、急遽延期になってしまったようです。
まだまだ見通しは厳しいですが
その時々に「いい曲」で癒されたり、元気をチャージしたり
この難局を乗り越えていきましょうね!
(AMUへ行くタイミングを見定め中・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。