04/18 6月のライブを楽しむためにも

今回の4時台「アーティストGACHIプレゼン」は
過去4回スタジオ&電話出演されてきた
浜崎貴司さんが電話でご出演!!

同一キャストで6月に振り替え公演が決まった
「浜崎貴司 GACHIスペシャル」についてのお話や
14日に配信リリースされたばかりの
FLYING KIDSの新曲についても語っていただきました!

2016年・・・熊本地震の半年後、
熊本城二の丸の特設ステージを舞台に行われた
「オールクマモトGACHIスペシャルin熊本城」
浜崎さんは、朝日に照らされたボロボロの熊本城を見て
必死に生きていくという姿を感じ、
”生きるという思い”に
胸が熱くなったことを今でも覚えているそうなんです。

そしてリスナープレゼンでは
ジャニーズWESTの曲のプレゼンが。
こちらも6月にグランメッセで3公演、しかもファイナル!

どちらの公演とも6月の開催予定。
変異種の影響からか?
新型コロナウイルスの新規感染者が全国的に増加中。。。
6月のライブを楽しむためにも
まだまだ日々の凡事徹底に努めるほかなさそうです。

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・5)みかんの木 / 東郷晶子
・3)輝きだして走ってく / サンボマスター
・1)DESTINY / MY LITTLE LOVER
3号・河添さん×4号・今野さん”SNK”コーナー
・4)BORN THIS WAY / レディー・ガガ
アーティストGACHIプレゼン・浜崎貴司さん
・ガッチャンコ! / FLYING KIDS
リスナープレゼン
・レインボー・チェイサー / ジャニーズWEST
・さしみがたべたい / 嘉悦なつ美
・嘘 with 手嶌葵 / chage
ドクトル河添のいい曲処方箋
・3)The Entertainer(「スティング」のテーマ) / マーヴィン・ハムリッシュ
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9?)馬場 or 佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

4月に入ってもちょくちょく出ている乾燥注意報。
各地で火事が起きたというニュースも
相次いでいますよね。。。
放送の合間に水分を補給している私の唇ですが
それでも全く足りていないんですね。
・・・ガッサガサなんです(苦笑)

もうしばらく、手放せそうにないようです。
(まだリップクリームが手放せない・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。