04/11 9号の行方と2号の”タメ”と

今回は番組全体を通して、
気になる展開がいくつかありました・・・
まずは3時台、プレゼンター9号候補の
プレゼン合戦と思いきや、
20年来の付き合いというお二人のイチャイチャっぷりw
写真家の馬場道浩(みちはる)さん<写真右>と
音楽事務所社長の佐々木恵一郎さん<写真左>。

©馬場道浩

え?バーターですか?www

そして競馬中継はGⅠ桜花賞!
熊本出身馬のヨカヨカが出走しておりました。
残念ながら上位に食い込むことはできなかったようですが
まだまだ今後に期待がかかります。

さらに4時台後半・にごぉのこぉなぁ。
れーな改めわたなべれーなちゃん
(あれ?インスタのアカウントは@iamnotwatanabeだったはずw)
曲を披露した後のトークが何だか
言葉を選んでいるような、あるいは
言葉を敢えて溜めて話しているような・・・
話し手のテクニックのひとつをまさかの習得!?
彼女の成長をまたひとつ感じるのでした。。。

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・3)お釈迦様 / 長渕剛
・1)くるみ / Mr.Children
・6)廻廻奇譚 / Eve
9号争いプレゼンGACHIバトル
・9?佐々木)3月9日 / レミオロメン
・9?馬場)ずっと好きだった / 斉藤和義
3号・河添さん×4号・今野さん”RockziU”コーナー
・4)JUST THE WAY YOU ARE / ブルーノ・マーズ
リスナープレゼン
・バイ・バイ・ラブ / サイモン&ガーファンクル
・八十日間世界一周 / ビクター・ヤング楽団
・指先 / GRAPEVINE
・VINCENT / ドン・マクリーン
・ママ・キン / エアロスミス
にごぉのこぉなぁ
・2)だいすきのうた / わたなべれーな
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9?)馬場 or 佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

さて、事あるごとにご紹介しておりますが
当番組は曲の「リクエスト」は受け付けておりません
その曲の”良さ”や”思い出”を語っていただく
プレゼン」が主眼の番組なのです。
結果として他番組ではなかなか聞くことのない
マニアックな曲がかかることもありますが、
それこそが”誰かに聞かせたいいい曲をお届けする”という
この番組のコンセプトのひとつです。

文才の有無は問いません。
まずは、あなたの熱い思いのこもったプレゼンを
お届けくださいね☆彡
お待ちしております。。。。。
(109・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。