04/04 4年目初回のプチ新展開!

おかげさまで「いい曲」は4年目に入りました!
その初回となった今回は
ちょっとずつ新展開があったんですけど
皆さん気付きましたでしょうか?

3時台は・・・取り立てて変化なし。

4時台の今野さんコーナー・・・
BGMが変わってましたね~!!
よりSNK(最年少高齢者)の2人らしい
渋みと大人の味わい、そして遊び心を感じるBGM。。。
より一層、聞き入っちゃうんじゃないでしょうか?

そしてエンディングは
1月31日放送「にごぉのこぉなぁ」でご紹介した
当番組の女性陣による「いい曲プレゼンターズのテーマ」
この曲に固定することにしました。
なかなかフルコーラスでお届けできませんが
ぜひ覚えてくださいね☆彡

さらに、以前レギュラーがご紹介した曲を
「再度かけて欲しい」というリスナープレゼンが!
これも新たな展開でした。
プレゼンした甲斐があったってもんですよ!!

他にもあった新展開・・・お気づきでしょうか?

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・1)Heaven Is A Place On Earth / ベリンダ・カーライル
・5)リルラリルハ / 木村カエラ
・3)ニューヨーク・シティ・ナイト / レイフ・ギャレット
3号・河添さん×4号・今野さん”RockziU”コーナー
・4)Walk / フー・ファイターズ
リスナープレゼン
・春泥棒 / ヨルシカ
・赤いかさ / いきものがかり
・K / BUMP OF CHICKEN
・えんとつ町のプペル / ロザリーナ
どっちのいい曲でショー
・0)【楽曲A】Englishman / African In New York with シェラージー / スティング
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9?)馬場 or 佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

洋楽対決となった「どっちのいい曲でショー」
【楽曲A】15 – 11 【楽曲B】
”どこか懐かしいリズム”というキーワードは
なるほど!こういう事でしたか・・・
今回の楽曲Bは、なんと!ジャケット写真の裏面大公開!!!

わかりますかね?w
(ノーマルタイヤに履き替えた・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。