03/28 9号争い、遂に直接対決!

今月に入ってからというもの、
急に熾烈になってきたプレゼンター9号争い!
写真家・馬場道浩さん
    ×
音楽事務所社長・佐々木恵一郎さん
面識のあるお二人によるプレゼンバトルは
これまで別々の週にお送りしてきましたが、
遂に今回!同時にお届けすることに!!

お二人ともいい曲を放ってくるもので、
今回も甲乙つけられず・・・
リスナー投票「どっちが9号でショー」でも
やってみましょうかね~?www

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・6)イザベラの唄 / 小畑貴裕
・3)さらば涙と言おう / 森田健作
・1)トモダチ / ケツメイシ
・7)ブラウン・シュガー / The Rolling Stones
3号・河添さん×4号・今野さん”RockziU”コーナー
・4)ニッポンのヒール / サザンオールスターズ
9号争いプレゼンバトル
・9?馬場)FLASH / Blu-Swing
・9?佐々木)恋サクラビト feat.小泉今日子 / 浜崎貴司
リスナープレゼン
・トリハダ / 門脇更紗
・WORDS / F-Rデイヴィッド
・サクラビト / camvas
・世界に一つだけの花 / SMAP
・はいからさんが通る / 南野陽子
ラストピエナータ
・6)Beautiful / Mastarrja feat. NOZOMI PIENA:TA

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9?)馬場 or 佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

改編の時期を迎え
RKKでも惜しまれつつ終了する番組がある中、
「いい曲」はこの春以降も継続できることとなりました。
来週から4年目突入
”ジャンルを問わずいい曲を紹介する”
コンセプトはそのままに、新たな仕掛けも投入出来たら
・・・なんて考えております。
引き続き、リスナープレゼンもお願いしますね♪
※リクエストではなく、いい曲の魅力をプレゼン!

(昨日はありがとうございました・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。