08/01 ライブ2時間前に生出演!

今日から8月
いろんな角度から見えるよう3つ掲示されている
ラジオ第2スタジオのカレンダー
7月のページを切り離すのは
なかなか気持ちの良いものでした。

こんな今回、3時台のゲストは
熊本のシンガーソングライターcobyさん。

なんと2時間後にライブの本番を抱えた状態でのご出演!
県独自の蔓延防止宣言のため、
開始時刻を前倒しすることとなり
バタバタの日程となってしまったのでした。

そんな中のご出演、本当にありがとうございました。

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・3)思い出のグリーングラス / ディーン・マーチン
・1)ベイビー・フェイス / ブライアン・ハイランド
・5)スフィアの羽(album ver.) / スキマスイッチ
・3)あなたのキスを数えましょう / エリック・マーチン
ゲスト・cobyさん
・No Woman No Cry / ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズ
・夜が明けたら / 浅川マキ
・ひらひら / 中山ラビ
・ビューティフルタンゴ / インディ・ザーラ
・五木の子守唄 / 宵のカオリーズ
3号・河添さん×4号・今野さん”SNK”コーナー
・4)シンプル・ラブ / 大橋純子と美乃家セントラルステイション
リスナープレゼン
・ボヘミアン・ラプソディ / ペンタトニックス
・渚のアデリーヌ / リチャード・クレイダーマン
・夏の決心 / 大江千里
・君は天然色 / 大瀧詠一
どっちのいい曲でショー
・0)【楽曲A】ビッグ・サー / ビーチ・ボーイズ
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9)馬場 or 佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

久々の「どっちのいい曲でショー」
ダブルスコアで敗れた【楽曲B】を確認するふたり。。。

きのうの「糸大」終了後、
ワクチン接種の2回目に臨んできました。
前回に比べオペレーションが改善されていたのか
列に並んでから接種までの時間は
幾分短縮されていたように思いました。

そして気になる副反応ですが・・・
やはり1度目よりはやや強く出たかなぁ。
発熱と頭痛、摂取した腕の痛み。
でも今回は、いい?副反応も笑
わたなべ当人的には、
いつもよりいい声だったように思うんですがいかがでした?
放送中ずっと絶好調と言ってましたのはそのためです笑

接種を迷っている方、ご参考までに。。。
(2回目接種から25時間・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。