08/08 その日焼けは何のため?


今回の4時台後半
「大輔のいい曲放浪記」は荒尾市から。

グリーンランドから程近い丘の上にある
荒尾市運動公園で炎天下、
テニスを楽しむグループのリーダーに
インタビューした模様をお聞きいただきました。
高校総体を終え、部活動は引退となった高校3年生は
”運動部に居た証を残すため”という
文化系の私には謎の理由で精を出していました。
夏休み中はできる限りテニスを楽しむという彼。
熱中症には気を付けて。。。

次回はどこに行きましょうかね・・・?

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン

・1)Harem / サラ・ブライトマン
・3)スカイレストラン / 清野由美
・6)人間辞職 / ぼくのりりっくのぼうよみ
・3)Sharp Dressed Man / ZZtop
ロクゴーのコーナー
・6)命の愛に導かれ / イワオシンタロー
リスナープレゼン・パート1
・じゃじゃ馬ならし / 芹沢廣
・ダスティン・ホフマンになれなかったよ / 大塚博堂
・STAND UP TO THE VICTORY / 川添智久
3号・河添さん×4号・今野さん”SNK”コーナー
・4)ルーム335 / ラリー・カールトン
リスナープレゼン・パート2
・傷だらけのHERO / TUBE
・シナモン / 手越祐也
・HOT DOG / THE BOWDIES
・笑って歩こうよ / ASKA
大輔のいい曲放浪記
・シリウス / BUMP OF CHICKEN
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9)馬場 or 佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

熊本は、今日から2度目となる
まん延防止等重点措置の適用区域に入りました。
飲食店はもちろん、エンターテインメント業界にも
またも大きな影響がありそうで心配です。
マスク・手指消毒といった凡事徹底で
何とか乗り切りたいものですね。

あ、オープニングでご紹介した
この1週間で食べたカレー2種を最後に。笑

(カレーづいている・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。