09/05 進藤さんの予告に合わせ?笑

今日の午前。
進藤久明さんのfacebookでこんな画像が。

きょうの当番組で進藤さんの曲をプレゼンすると
河添さんから連絡を受けていた進藤さん。
進藤久明とは???笑
ボブ・ディラン論を語った直後に、
進藤さん論へと自然な流れで繋げていきました。
河添さんのプレゼン力の高さ!!

いよいよ今度の土曜日11日に行われる
熊本市民会館での35thホールライブ!
無事に開催・盛会となる事を祈るばかりです。

進藤さん!告知ありがとうございました!!

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン

・1)SO FAR AWAY / キャロル・キング
・5)12時の針が落ちたら / 大橋トリオ
・3)ロンサム・デイ・ブルース / ボブ・ディラン
・3)あしたへ(ouchi live ver.) / 進藤久明
リスナープレゼン・パート1
・イミテイション・ゴールド / 山口百恵
・ファイト / 中島みゆき
・明日笑っていられるように / 東京プリンとたいせつな仲間たち
3号・河添さん×4号・今野さん”SNK”コーナー
・4)しらけちまうぜ / 小坂忠
リスナープレゼン・パート2
・夢の途中 / 来生たかお
・ミッドナイト・ブルートレイン / 浜田省吾
・リップスティック / 桜田淳子
・木蘭の涙 ~acoustic~ / スターダスト・レヴュー
大輔のいい曲放浪記
・燃えてヒーロー / 沖田浩之
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9)馬場 or 佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

9月に入りました!
これから1週間は雨となる日が多くなりそうですけど
それでも気温は高く蒸し暑い日が続きそうな予報。。。
可能な限り、爽やかな曲をプレゼンしましょうかね~。
もちろん、リスナーの皆さんからのプレゼンも
楽しみにお待ちしてま~す!

(味覚の秋の入り口に入った・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。