09/12 いい曲でお祭り気分を


本来なら秋のお祭りシーズンに入ってくる頃。
今年もコロナ禍で中止となるお祭りが続出・・・
そんな中、当番組では(というか河添さんが)
お祭り気分を思い起こすいい曲をプレゼン!
そして偶然にもリスナーからもお祭り関連のプレゼン!
改めて今回の15時台をドーカイドーカイ?

・・・失礼しました笑

そして16時台「プレゼンター4号・今野さんコーナー」では
あなただけを / あおい輝彦 をご紹介。
河添さんは当時覚えた振り付けを今でも踊れるらしく
披露してくれました。。。

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン

・1)Lady With The Spinning Head (Extended Dance Mix) / U2
・6)Thank You じゃん / Kis-My-Ft2
・3)(無題・お祭りソング)
・3)ハダカ DE 音頭 ~祭りだ!!Naked~ / 桑田佳祐
リスナープレゼン・パート1
・熊本・藤崎宮秋の例大祭まつりばやし
・EXCUSE / 少年隊
・うさぎの唄 / 原由子
3号・河添さん×4号・今野さん”SNK”コーナー
・4)あなただけを / あおい輝彦
リスナープレゼン・パート2
・すみれSEPTEMBER LOVE / カブキロックス
・COLORS / 宇多田ヒカル
・恋人試験 / 松本ちえこ
・マシュ・ケ・ナダ / 小野リサ
どっちのいい曲でショー
・0)【楽曲B】まほろばの国 / 布施明
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9)馬場 or 佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

放送前日の夜、進藤久明さんの35周年記念ライブが
熊本市民会館シアーズホーム夢ホールで
無事に開催されました。

私も行って参りましたよ。

新型コロナ感染症対策で
1席飛ばしで1階席のみ解放された今回のライブ。
県内、遠くは小国町からも多くのお客さんが!
(渡辺は小国でもお仕事しているので
存じ上げている方も居たのです)
観客は声は出せないものの、その分
拍手や手拍子でレスポンスを送ります。
35年という節目で送る
進藤さんからの感謝の気持ちがいっぱい詰まった
”東京”から?のゲストも交えながらの2時間
あっという間でした。。。

会場でご覧になった皆さん!
木曜16:40~放送中
RKKラジオ「進藤久明のラジオ」では
ライブの感想を受け付けているんですって!!
bob@rkk.jp
までどんどんお送りくださいね☆彡
お待ちしてま~す!(誰が65点やねん笑)

(進藤さんに元気を注入された・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。