10/17 ソダシが勝てなかった訳


3時台後半はG1レースなので
大阪・MBSラジオ「GOGO競馬サンデー!」をネットしています。
この日のメインレースは秋華賞。
1番人気は白い毛並みが美しい、ソダシ
単勝の倍率は2倍を切るほどでした。
これは間違いないだろうと思っていた中、
結果は・・・10着

その後、スポーツ紙の記事で知ったのですが
「歯が折れグラグラしていて血が出ていた」そう。
そりゃ、無理だわ。。。

まさかの事態が起こるもんなんですね。。。

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・1)勇者よいそげ!! / 団時朗
・3)サブタレニアン 二人ぼっち / 佐藤奈々子
・5)青春狂走曲 / サニーデイ・サービス
・3)愛は思うまま -LET’S DO IT- / 吉田美奈子
3号・河添さん×4号・今野さんコーナー
・4)星のストレンジャー / STR!X
リスナープレゼン
・ふるさとの町は今も / 風
・男と女の紙芝居・三幕 / フォーリーブス
・ひとつ前の赤い糸 / 南野陽子
・見つめあう恋 / ハーマンズ・ハーミッツ
・微笑みをすてる時 / 里見浩太朗
ドクトル河添のいい曲処方箋
・3)Time Limit / カシオペア
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
番組放送中はtwitterで
#いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyoku のフォローもお願いします!

番組終了後に向かったガソリンスタンドでは
オープニングでわたなべが語った通り、
昨夜の(ビミョ~)な雨で車が汚れてしまった方が
多かったのでしょう。
洗車コーナーに長い列ができておりました。
特に汚れが目立つ濃い目のカラーリングの車が
多かった印象でしたよ。
しっかり吹き上げを行う午後7時前の熊本市内は
ヒンヤリとした空気でした。
皆さん、風邪など召されませぬよう。。。
(車が汚れた・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。