10/24 ピエ、憧れの人と2ショット

今回の放送前のこと・・・
6号・ノゾミピエナータは興奮していました。
とある人と会って写真を撮ってもらう事に
成功したそうなのです。
「もう!美人でかわいくて顔が小さくて!
細くてかわいいんですよ!!!!!」
興奮のあまり ”かわいくて” が2回あったのは
気になりましたが、それほどに嬉しかったのでしょう笑

そのお相手というのは・・・

RKK 後生川凜アナウンサー!

ここだけの話なんですけど、
放送の前後(もちろんカフが下りた状態)でよく話してるんですよ。
”後生川愛”とでも言いましょうか?
最後は必ず「カワイイ~」で結ぶんですけども。

完全にミーハーなピエナータなのでした。。。
よかったね笑

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・3)THE TOKYO TASTE / ラジ&南佳孝
・6)いのちの歌 / 茉奈佳奈
・1)風がそよぐ場所 / 小松未歩
・3)私自身 / いしだあゆみ&ティンパンアレイ
3号・河添さん×4号・今野さんコーナー
・4)真夜中のドア~STAY WITH ME~ / 松原みき
リスナープレゼン
・WORKING CLASS HERO / ジョン・レノン
・泪月 -oboro- / RUI
・やつらの足音のバラード / ちのはじめ
・禁漁区 / 郷ひろみ
・秋時雨 / 雅夢
大輔のいい曲放浪記
・Sexy.Honey.Bunny! / V6
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
番組放送中はtwitterで
#いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyoku のフォローもお願いします!

気が付けば年内の放送は今回を除くとあと9回!
そろそろ今年を振り返る時期に
差し掛かってきているんですね。
日々を大事に。
玉を磨きましょう!(おや?)
来週10月31日も午後3時に~
(2週連続スタバ巡りひとり旅・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。