11/28 天は二物を与えているじゃないか

今回のオープニング。自己紹介部分で
3号・河添さんの前口上
天は二物(にぶつ)を与えてるじゃないか~
スティング河添です
3時台のレギュラープレゼンはまさに
二物どころか三物以上の才能を
天から授かっているであろうアーティストたちの
いい曲が乱れ咲き!
狙わずとも括れちゃうんですね~。。。

そして河添さんによると
天はどんな人にでも「一物(いちぶつ)」を与えているそう。
誰かの輝きに憧れを持つのはもちろんのこと、
じつは自分にもあるキラリ輝く何か。
それに早く気づくことが出来たなら
人生が楽しくなりそうですよね。。。

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン

・3)TO CHU / Dr caco
・6)シングル・レディース / ビヨンセ
・1)THE ROSE / 平井堅
・3)涙の乗車券 / カーペンターズ
3号・河添さん×4号・今野さんコーナー
・4)Money for Nothing / ダイアー・ストレイツ
ライブ告知
・鐘が鳴る / Ms.OOJA
リスナープレゼン
・かあさんへ / 吉幾三
・祭りのあと / 桑田佳祐
・あなたに会えてよかった / 小泉今日子
・Lovin’ You / ミニー・リパートン
大輔のいい曲放浪記・玉東町
・ANTI-HERO’S / BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
番組放送中はtwitterで
#いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyoku のフォローもお願いします!

4時台終盤の「いい曲放浪記」玉東町へ。
個人的に国道208号線以外の部分へ行く事が無かったので
JR木葉駅の周辺に比較的新しい住宅街が
広がっているのを知りませんでした。
あ、駅前にはマンションも建設中でした。そういえば。

そんな駅前住宅街の近くに大きめの公園があって
その東屋の下に居た女子高校生2人は
遠くから見るとダンスの練習に見えたんですが
「寒いから動いていた」とのことでした笑
そんな2人は
ANTI-HERO’S / BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE
を聞いて気持ちを鼓舞しているそう。

このコーナーも34回やってきて、
放浪を済ませ赤く塗った場所が増えてきました。
今度はどこでどんな方とどんないい曲に出会えるかなぁ~
お楽しみに♪
(日曜だけど土曜の雰囲気・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。