12/05 スタジオにスティングが2人!?

2021年も最後の1か月に突入しました。
せわしない師走にあっても当番組は兎にも角にも
あなたにいい曲をお届けし続けます!
今回の4時台「アーティストGACHIプレゼン」ゲストは
ベーシストのスティング宮本さん

プロフィールを拝見して驚きました。
58歳なんですって!!!カッコいいし、若い!
20年後、私もこんな男性になっていたいな。。。

・・・て、ちょっと待ってくださいな!
スタジオに”スティング”を名乗る方が
2人居るではないですか。
「『どっちのスティングでショー』やろうか?」
なんて話になったのはこの番組ならではのお話。

ただ、この日のスティング河添さんは
スティングというより・・・


吉田類さんだったのですwww

話は本題に戻りまして、
この夏リリースしたソロアルバムリリース記念で
熊本のアーティストを何と20人招いてのライブを開く
スティング宮本さん。
[Re:Thanks]と題したライブは
7日火曜日、会場は西銀座通り・ぺいあのPlusで
午後7時開場・7時30分開演です。
詳しくは宮本さんの公式サイトをチェック!
http://www.sting-miyamoto.com/

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン

・5)フォークで恋して / スキマスイッチ
・3)スペース・トラッキン / ディープ・パープル
・1)愛の歌 / MISIA
3号・河添さん×4号・今野さんコーナー
・4)ロール・オーバー・ベートーベン / チャック・ベリー
アーティストGACHIプレゼン・スティング宮本さん
・MEGURU / スティング宮本
リスナープレゼン
・甘い予感 / アン・ルイス
・弱虫トミー / ケニー・ロジャース
・雪の華 / 中島美嘉
・落葉の物語 / ザ・タイガース

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼
 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

【リスナープレゼン、大募集!】
【ドクトル河添のいい曲処方箋、大大大募集!】
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
番組放送中はtwitterで
#いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyoku のフォローもお願いします!

月イチペースでボウリングしているわたなべ。
この日も放送前に3ゲーム投げてきました。

➀147 ➁151 113
ん?????
3ゲーム目の崩れようですよ。
す~ぐ調子に乗る悪い癖が今回も出ましたね。
まだまだ修行が必要のようです。。。
(隣を見よう!・1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。