05/15 長洲の公園で出会ったのは

今日の4時台・いい曲放浪記
長洲町・金魚と鯉の郷広場で出会ったご当地在住のご婦人
けいこさんにインタビュー!
今月7日・ゴールデンウイーク終盤の土曜の午後、
大牟田にお住まいの
ご長男のお嫁さんとお孫さんと3人で来ていて、
駆け回るお孫さんと3時間ほど遊んでいらしたそう。
・・・お、お疲れさまでした。

けいこさんのご主人は茨城に単身赴任中。
そんなご主人の十八番をご紹介いただいたのでした。
星の指輪 / 浜田省吾
それは若き日のお二人にあてはまる曲だそうで。
素敵なご夫婦です。。。

♪♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン
・1)明るい未来 / 嘉門達夫
・3)ユー・ガッタ・フレンド / ダニー・ハサウェイ
・5)LOOP / DISH//
・3)バースデー / 斎藤誠
3号・河添さん×4号・今野さんコーナー
・4)Take it easy / イーグルス
リスナープレゼン
・RIDE ON TIME / 山下達郎
・永遠のラストショウ / 樋口了一
・DISTANCE / 宇多田ヒカル
・FINAL DISTANCE / 宇多田ヒカル
・残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子
・にゃん酷なにゃんこのテーゼ / 高橋洋子
大輔のいい曲放浪記・長洲町
・星の指輪 / 浜田省吾

※曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

リスナープレゼン&いい曲処方箋へのご相談は
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX:096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKKラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
番組放送中はtwitterで
#いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyokuのフォローもお願いします!

先日、初めてシェアサイクルを利用しました。
熊本市中心部で2年間の実証実験が始まった、アレです。
市役所裏のポートからサクラマチ横のポートまで
0.89km・時間にして5分44秒。
スイスイ進むことができ、風がとても爽快でしたよ。
何年振りか忘れるほど久しぶりのサイクリングで
降りた後に太ももがパンパンになったことを感じました。
・・・どんだけ運動してないんだ私は?

(0.89kmで太ももパンパン・ 1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。