05/22 暑い1日となりました


エンディングでもお伝えしましたが
来週は(も?)5号・6号揃い踏み!ということで
㊙︎特別企画を画策中・・・イヒヒ笑
それに伴い、リスナーの皆さんから
1,3,5,6号の選曲テーマを募集します!

いつものメール・FAXに加え
番組TwitterへのメンションもOK!
【25日水曜日】までにお寄せください!!
採用された方には・・・何か差し上げます笑

♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
レギュラープレゼン

6)夜撫でるメノウ / Ayase
3)蛍 / サザンオールスターズ
1)花 -Mémento-Mori- / Mr.Children
・3)Day After / 河内淳一
3
号・河添さん×4号・今野さんコーナー
4)明日に向かって走れ / 吉田拓郎
にぃぃぃごぉぉぉのこぉなぁ
・2&5)レイニー・アフター / いけちゃん
リスナープレゼン

・なにも云わないで〜NO APOLOGY〜 / 池田聡
・天河伝説殺人事件 / 関口誠人
・All I’ve Got to Do / ルイーズ・ゴフィン
・キミがいれば(世紀末ヴァージョン) / 伊織
・逢いたくていま
 / ジェジュン

曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1
)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5
)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9
甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

リスナープレゼン&いい曲処方箋へのご相談は
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
             
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX
096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKK
ラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
             
番組放送中はtwitter
#
いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyoku
のフォローもお願いします!

ほんとにど~でもいい話をすみません。
ここ最近私のインスタグラムのフォロワーが
4・5人単位で増えたり減ったり大きく動いているんです。
1日の中でも行ったり来たりしてましてね。
増えたら嬉しいし、減ったら悲しいし、
そんなこと気にしなくていいよう
ざっとした表記「1万」となる1万人オーバーまで
持っていきたいなんて思うおっさんなのでした。
(揺れ動く・ 1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。