05/29 巨泉の?プレゼンダービー

今回の「いい曲プレゼンターズ」は
3時台の競馬中継・メインレースが東京ダービー
さらに、5週目なので5号・6号揃い踏みということもあり
特別企画を実施!題してどっちのプレゼンダービー!!
リスナーの皆さんから選曲テーマを募りお届けしたのでした。

♫♩今週プレゼンした【いい曲】♪♫♩
?どっちのプレゼンダービー?

・3)ジョニ / カッサブ
・5)ええねん / ウルフルズ
・?6)となりのトトロ / 井上あずみ?
・1)5,6,7,8 / STEPS
3号・河添さん×4号・今野さんコーナー
4)明日があるさ / 坂本九
リスナープレゼン

・7)夢先案内人 / 山口百恵
・だいじょうぶ / ブルーエンカウント
・花束を君に / 宇多田ヒカル
・JiLL-Decoy association / GARDEN
・羽根アリシンドローム / わたなべれーな
フィナーレ
・いい曲プレゼンターズのテーマ / いい曲プレゼンシスターズ

曲の前の数字は各プレゼンターの号数です。
1
)渡辺 2)れーな 3)河添 4)今野
5
)李呼 6)ノゾミ 7)マナミ 8)佐藤
9
甲)馬場 9乙)佐々木 0)レコード室スタッフ

リスナープレゼン&いい曲処方箋へのご相談は
番組宛にメール・FAX・郵便でお寄せください!
             
メール:e-kyoku@rkk.jp
FAX
096-356-1117
郵便:〒860-8611
RKK
ラジオ「いい曲プレゼンターズ」係
             
番組放送中はtwitter
#
いい曲プレゼンターズ を付けてつぶやいて!!
@e_kyoku
のフォローもお願いします!

放送前日のこと。
熊本城ホール・シビックホールでは
南海キャンディーズ・山里亮太さんのトークライブ
「山里亮太の140」が開催!観に行ってきました。
満員となった会場に”魔法”をかけた山里さん。
そのため内容は記憶に残っていないのですが・・・笑
2時間半、ずっと笑いと拍手が!!
日常のやり取りを、間と緩急とアクションを駆使し
見事なまでの表現を次々に繰り出していくのです。
ぜひ次回も観に行きたい!そう思わせるステージでした。

(研ぎ澄まされた話芸に拍手・ 1号:わたなべ)


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。