日別アーカイブ: 2009年5月28日

★豪快でした♪

今村直美ですicon:face_smileicon:body_stop

今日(5/28)は風が強~いicon:cursor_down

日傘をさしてたら、まっすぐ歩けない瞬間がたくさんありましたicon:face_mistake

でも、紫外線を浴びるわけにはいかないしicon:face_watching 風と格闘icon:body_biceps

 

さてさて、昨日【鶴屋の夏の北海道展】で夕飯に選んだ、

『鶴屋オリジナルの横丁弁当』icon:sparkling

函館ひかりの屋台、大門横丁に店を構える『海楽』の

お弁当だそうなんですけど、 

かなりハイテンションなディナータイムになりましたicon:ecstoramation

 

だって、海の幸が豪快に盛り付けられてて、

食べる前に、パシャパシャ記念撮影icon:note

せっかくなんで、見てください。

kaisen-bentou_R.jpg

ねっ、すごいでしょうicon:face_love

もちろん、無言で頂きましたよ。

ひとつひとつ、味わいながら…。

しかも、海鮮の下から現れた“酢飯”がまた、ただモノではなかったicon:face_sparkling_smile

“あわびの肝と筍入りの混ぜご飯”icon:sparkling

 

感激して、夢中で食べて、混ぜご飯の写真は

採り忘れちゃったicon:face_embarrassed

kaisen-bentou-sumi_R.jpg

季節ごとの催事の楽しみicon:note

今回も満喫~icon:face_shyごちそうさまでしたicon:tea

夏ボディへの道

以前番組でもお話しした通り、今年の夏は
新しい水着を購入してicon:sparklingicon:sparklingに行きたい。

何が何でも行きたいicon:ecstoramation

勇んで鶴屋の水着売り場に行ってみたicon:mystifyicon:mystify

ものの・・・

icon:hearts可愛い水着の数々icon:heartsを見ているうちに

気付いてしまった。。

私の場合・・・

まずはこの水着達に似つかわしいボディにならねばicon:face_shock

そうと決まればicon:body_run_away_right icon:body_run_away_right icon:body_run_away_right icon:body_run_away_right 即行動icon:ecstoramation

と言っても、走るわけでも、筋トレするわけでもないicon:body_stop

頼みは、水着のかわりに購入した

『ボディラインローラー&ボディローション』

これでお腹やお尻、脚をコロコロやると引き締まってくるという。

886175586_160s.jpg

 

朝からコロコロお風呂上りにコロコロ。

フムicon:face_sparkling_smile

なんだかicon:sparklingナイスバディicon:sparklingになってきたようなicon:note

素敵なビキニを購入する日も近い気がするicon:body_goodicon:sparkling

 

ダイナマイトバディの自分をイメージしながら今日もコロコロ頑張っている。