★今日のゲストは韓国から♪

どうも~icon:ecstoramation 今村直美ですicon:face_smileicon:body_stop

今日も番組にゲストがいらっしゃいましたicon:noteしかも韓国からicon:face_surprised

Cross Over Duet [HUE:休]

(クロスオーバーデュエット ヒュ)のお二人ですicon:sparkling

左から、金智賢(キム ジ ヒョン)さん、柳茂竜(リュ ム リョン)さん、

通訳の金炯模(キム ヒョン モ)さんicon:face_smile

HUE-1_R.jpg

2005年結成、ポップとオペラを歌う、韓国初の混成POPERA(Pop+Opera)icon:face_sparkling_smile

明日、23日に、福岡で開催の「大庭照子」さんのクリスマスコンサートの

ゲスト出演のため来日されて、今日はこの番組出演のために熊本にいらっしゃったそう。

 

今日披露してくださったのは、『Endless Love』icon:note

HUE-3_R.jpg

声楽を学んでこられたお二人のハーモニーは、とてもとてもステキicon:sparkling

時折、向かい合い、見詰め合って歌う姿はさらにステキでうっとりでしたicon:face_shy

(あ、うっとりしてて、写真撮るの忘れてましたicon:face_embarrassed

美しいハーモニーに、お客様も足を止め、聞き入ってらっしゃいましたよぉicon:heart_shake

 

そして通訳のキム ヒョン モ さん。とってもチャーミングな方でしたicon:face_shishishi

「キムさんにもマイクを持っていただいて…」と、

本番の打ち合わせを始めたら、

「えっ、私の声も電波にのるんですか!?」と、びっくりまなこicon:face_surprised

本番もとっても緊張して、いっぱい汗をかいてらっしゃいましたicon:face_self-conscious_smile

HUE-5_R.jpg

本番終了後に記念に一枚icon:body_peace

このあと、「あ~、やっと落ち着いてきたicon:ecstoramation楽しかったぁ~icon:ecstoramationicon:ecstoramation

と、ようやくホッとした笑顔を見せてくださいましたicon:face_smile

 

【鶴屋サテライトスタジオ】には、『DOYO組』のお二人も

応援に来ていらっしゃいました。

来年2月に韓国釜山で、[HUE:休](ヒュ)のお二人と、

ジョイントコンサートも開催されるんですってicon:note

ますますのご活躍が楽しみですicon:hearts