★2009大晦日!

どうも~icon:ecstoramation今村直美ですicon:face_smileicon:body_stop

2009年も、残り数時間icon:face_surprisedicon:ecstoramation

先ほど、今年最後の放送を無事終えてまいりましたicon:face_shy

鶴屋サテライトスタジオには、ふるさと熊本に帰省中の方が、

気合の入った挙手で、リクエストに参加してくださいました。

 

番組のテーマ曲、“つ~るやっ、ラ・ラ・ラ~icon:note”を聞くと、

熊本に帰ってきた~って実感する、と、よく言っていただき、

本当に嬉しい限りicon:heart_shake

まるで家族のように「おかえりなさぁ~いicon:face_smile」と言っちゃいますicon:ecstoramation

 

今年も、番組を通して沢山の皆様と触れ合うことができ、

さらに、このブログもスタートしたので、本当に充実した1年でした。

来年も、より沢山の方々と、つながっていけたらと思いますicon:body_biceps

 

2010年は、、、。

“熊本県民誰もが一度は参加したことのある番組”になったらいいなicon:face_shishishi

実はコレ、毎年のように抱負として番組で言ってる気がするicon:face_embarrassed

長寿番組なので、さすがにみなさん知ってくださってはいますけど、

県民誰もが一度は参加したことある、ってなったらスゴイですよねicon:ecstoramation

 

2010年も、【午後2時5分一寸一服】をどうぞよろしくお願い致しますicon:hearts

それでは、よいお年をお迎えくださいねicon:ecstoramation

今村直美icon:face_sparkling_smileicon:body_good