★地デジ芸人“テツandトモ”さん♪

どうも~!今村直美です!!

今日のゲストは、【 テツ and トモ 】さん♪

7.22-guest-2_R.jpg

“なんでだろ~”ポーズをご一緒させていただきました(^0^)

でもワタシ、手首の“しなり方”がイマイチ…;。すみませんっ(>_<)

 

なんでもお二人は、【地デジ芸人】に任命されたそうで、

2011年7月の地上デジタル放送完全移行に向けて、

全国をまわっていらっしゃるそうです!!

 

“なんでだろう~♪”のリズムに乗せて、地デジの魅力を

分かりやすくお伝えしているお二人!

もちろん番組でも、披露してくれました!!

そして、番組放送後、た~っくさん集まってくださったお客様に、

特別にネタも披露してくださったんですよ(^-^)v

サテライトスタジオは大いに盛り上がりました!!

さすが、【 テツ and トモ 】さん☆

 

終了後も、元気いっぱいのお二人でした!!

7.22-guest-3_R.jpg

今年の夏は、『地デジで元気コンテスト』の募集が行われているそうです。

応募は、【デジタル放送推進協会=DPa】のホームページを、

のぞいてみて下さい!