日別アーカイブ: 2010年12月30日

★12月30日木曜日

 

どうも~!今村直美です(^0^)

 

師走、、、。いかがお過ごしですか?

年の瀬になって、寒さが本格化してきましたねぇ(^-^;

 

この時期は、グラスをかたむける機会が頻繁になります…。

「忘年会」…。

「打ち上げ」…。

先日は、大好きな焼き肉屋さんに、

「丸腸食べ納め」に行ってきました。。。

この際、「宴」の名前は何でもアリになっちゃってます(>_<)

 

ただ、毎回「忘年会」「飲み会」とか、名前がなかったりするより、

なんだかテンションが上がるので、大抵の場合、

「宴」には名前をつけて開催します♪

 

今日、12月30日は、木曜日。

番組の担当が、月曜日から木曜日のワタシにとって、

今日が仕事納めです!

 

ゆえに、今夜の「宴」は、「仕事納めカンパイ☆」。

(←毎回 ¨ひねり¨ はありません。。。)

今日が仕事納めではないメンバーも参加してくれますが、

「宴」が好きな仲間との至福のひとときであることは、

間違いありません(^-^)v

 

皆様、本年も番組にお付き合い頂き、本当にありがとうございました!!

 

新年、ワタクシの担当は、1月3日月曜日からでぇす!!

2011年も、番組を通して、たくさんの皆様と関わることができる、

幸せな時間を過ごせることを、楽しみにしています☆

 

しか~し!

【午後2時5分一寸一服】は、年中無休の番組!!

年内は、もちろん明日、大晦日の31日も、

鶴屋本館1階サテライトスタジオから、公開生放送!!

 

2010年のラストナンバーは、

どんな方が、どんな曲にリクエストをくださるのでしょうね♪

 

それでは皆様、よいお年をお迎え下さいっ!!!!!

今村直美でした\(^0^)/

 

2011-yumebukuro.jpg