日別アーカイブ: 2012年3月8日

★「今日も元気!」に「一寸一服」

 

どうも~! 今村直美です(^_^)

今朝は、5時起きしました\(◎o◎)/!

そして、「とんでるワイド」にお邪魔してきましたよぉ~!!

 

2012-3-8-tonderu.jpg

 

大田黒さんの「アロハ」姿は、いつ見ても元気を頂けます☆

9時から12時までの3時間、喋って!笑って!のくり返し!!

と~っても楽しませて頂きましたヽ(^。^)ノ

 

リスナーの皆さんからも、エールや温かいメッセージをたくさん

頂いちゃいました♪

今週のテーマは「プチハッピー」でしたが、今日のワタシは、

「超☆ハッピー」なキモチになりました!!ありがとうございました !(^^)!

 

放送を終えると、お腹ペコペコ (;一_一)

ダッシュで鶴屋へGO!!

本館6階【大江戸展】の会場に駆け上がり、「大江戸茶屋」でお昼ごはん!!!

 

2012-3-8-ohedochaya-1.jpg

 

「浅草今半」の「牛丼」にしましたぁ!!!

お肉にもご飯にもタレがしみてて、美味でしたぁ(●^o^●)

 

牛丼はもちろん、「銀座 寿し利」の「まぐろ三種」や、

「浅草 梅園」の「あわぜんざい」を召しあがっている方も沢山いらっしゃました♪

 

牛丼で「元気」をつけて、『一寸一服』も楽しみましたよ(^_-)-☆

いや~、なんだか今日はいつもに増して充実感いっぱいです。うふっ☆