日別アーカイブ: 2012年12月3日

★12月3日♪

 

どうも~! 今村直美ですヽ(^。^)ノ

ついについに、12月~~~\(◎o◎)/!

12月に入って、鶴屋は、より、クリスマスムードが増しましたよ♪

 

いつも番組をお送りしている、サテライトスタジオのステージは、

こんなに華やか(^_-)-☆

 

2012-12-3-hop!satesuta-1.jpg

 

今年の鶴屋のクリスマスは、

『みんな、タノシイ。みんな、シアワセ。【Hop!Step!Christmas】』

なので、今日の月曜メンバーみんなで、Hop!Step!してみました(^-^♪

 

山ちゃんの「Hop!」

2012-12-3-hop!yamachan-1.jpg

… スゴイ「Hop!」を予感させる、タメテるHop!だっ(^◇^)

 

りなちゃんの「Step!」

2012-12-3-step!rinachan-1.jpg

めっちゃ「Step!」してるっ!!!

しかも、「わたし、タノシイ。わたし、シアワセ。」って感じの笑顔だっ♪

 

そして、直美の「Christmas」

2012-12-3-christmas!naomi-1.jpg

… ツリーを表現してみました。。。

パーにした手は、ツリーの上に飾る星☆のつもり。。。

我ながら芸がない。。。(~_~;)

 

本日のおまけ(●^o^●)

2012-12-3-step!rinachan-2.jpg

りなちゃんの「Step!」メイキングショット(^_-)-☆

 

クリスマスムード満点のサテライトスタジオでぜひ、

番組にお付き合いくださいね♪

2012-12-3-hop!satesuta-2.jpg