2014 4月13日(日) 雨の日曜日!

みなさんこんにちは。

日曜日担当、常盤よしこです^^

さて、この春から日曜日の

「午後2時5分一寸一服」に新メンバーです♪

アシスタントをしてくれます

「ゆうこりん」です♪

 

20144131__ 3.JPG

 

これは先週まで鶴屋で行われてました、

なにわの食いだおれフェアでの写真!

がっつり、カルビ弁当を食べております。笑

現在大学3年生!!ぴちぴちです♪

前任のちえちゃんからバトンをもらい

頑張ってくれています♪

串揚げを食べるちえちゃん!笑

 

20144131__ 3 (2).JPG

 

新しいメンバーも加わり、

皆さんに楽しんで頂けるよう

日曜日の一服、パワフルにお届けします♪

最後は、カレーを食べる常盤よしこ。

 

20144131__ 3 (1).JPG

 

以上、先週鶴屋で行われてました

なにわの食いだおれフェアから

新メンバーの紹介でした!!笑

 

みなさんよろしくお願いします^^