日別アーカイブ: 2014年9月3日

★にっぽん味百選!

どうも~! 今村直美です (^-^)/ ♪
9月3日水曜日ぃ~~~!!
水曜日の鶴屋百貨店は、本館6階大催事場で、
魅力的な催事が始まることの多い曜日なので、
毎週、ワックワク~(^0^)♪
今日から始まったのは、
【にっぽん味百選】
2014-9-3-nippon-azi-1_R.jpg

「美し国(うましくに)は、五味夢中」
というタイトルで、全国の 「うまい」 モノが、
鶴屋で手に入る、魅力的な催事ですぅ~ v(^-^)v
会場奥には、食の催事では恒例の、
『お食事処』 も、もちろんありますよ~♪
2014-9-3-nippon-azi-2_R.jpg


『名古屋名物 みそかつ 「矢場とん」』

名古屋に出かけたときに食べた、思い出の味~♪

嵐のライブで訪れた、
「初!名古屋」 での、
「初!みそかつ」 だったので、

いろんな思いが渦巻いて、
ワタシにとって、 「矢場とん」 のみそかつは、
とっても、特別な味です♪

鶴屋で味わえるなんて、最高ぉ~~~(^0^)/


2014-9-3-nippon-azi-3_R.jpg

お持ち帰りのコーナーも、もちろんあるので、
まだ、 「矢場とん」 デビューしていない方は、この機会にぜひ!!!

鶴屋の、【にっぽん味百選】 は、
9月8日月曜日までの開催です~(o^-^o)