日別アーカイブ: 2014年12月31日

★2014.12.31

 

どうも~! 今村直美です(^0^)

 

ついに、2014年の大晦日がやってきました~!

 

・・・12月になって、寒さが一段と厳しくなったなぁ~

って思ってたら、「あっっ\(*0*)/」

っという間に、12月31日。。。

 

今年も、鶴屋サテライトスタジオで、

た~くさんの皆様とふれあいました♪

 

体を気遣う言葉を頂いたり、

会いに来たよ!と言ってくださったり、

温かいキモチをたくさん、頂きました!!

 

また、公開生放送の時間には参加できない方も、

サテライトスタジオに設置の「リクエストBOX」に

投函して下さいました!

 

中には、

『可愛い娘を直美さんに見せたくて来たのに、

買い物に夢中で放送に間に合いませんでした~;』って

書いてくださった方も、いらっしゃいました!!

その時の焦ったご様子が目に浮かぶようでした(^-^)

 

そして、いつもラジオに耳を傾けてくださっている、

リスナーの皆様!!

イベントでお邪魔した、とある町で、

『いつも、ちゃんと聴きよるとだけんね~♪』と、

印象に残っているという、ワタシのインタビュー内容を

話してくださった方もいらっしゃいました(^0^)

 

番組を通して出会えた皆様に感謝!!!

 

12.31-SATESUTA-1_R

 

・・・ん!?

後ろのスタジオ内になにやら人影が。。。

 

12.31-1_R

 

きゃっ!

メンズスタッフの「アツシ」さんが、後ろから撮ってたっ!

(そう彼は、RKKラジオの「ATSUSHI」☆)

 

しかも本日、ワタシと、番組アシスタントの、

「にしばっしー」(※ゆるキャラではないけど、癒し系です!)が

赤かぶりっっっ!!

 

・・・ま、ワタシは、

「紅白」をイメージして服を選らんだんですけどねっ!

えっへん(^-^)

 

さて、元日は鶴屋百貨店は店休日なので、

番組は、RKKのスタジオから生放送ですっ♪

 

鶴屋初売りは、2日金曜日から~!!

わっしょ~い♪

 

12.31-3_R

 

来年も、よろしくお願いいたします!!

良いお年をお迎えください♪