くまもとの特産品まつり

ただ今鶴屋では、8月11日(火)まで『くまもとの特産品まつり』を開催中!

本日の一寸一服では、その『くまもとの特産品まつり』から、

阿部牧場の橋爪 伸典(はしづめ しんすけ)さんにお越し頂き、美味しい情報を届けて頂きました♪

牧場だけあって、牛のお人形がついた帽子をかぶってのご登場。

会場は一気に明るい雰囲気になりました!

本番中に鈴の音が鳴っていたんですが、その正体はこの牛のお人形に付いている鈴!

橋爪さんが動くたびに、可愛らしい音が会場中に響いていました(^^)

阿部牧場のブースでは、こんなに美味しそうなASOMILKソフトクリームが頂けます。

ミルクのコクがしっかりあるのに、後味はさっぱりで上品な甘さ。

まさに今のあつ~い時期にピッタリな一品です🍦

コーンの底までぎっしり入っていて税込み360円というのも魅力的。橋爪さん実演で頂けますよ!

ソフトクリーム以外にも、牛乳や飲むヨーグルトなどをお買い求め頂けます。

 

『くまもとの特産品まつり』は、8月11日(火)まで、本館6階大催事場にて開催中です。

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。