日別アーカイブ: 2021年3月20日

今日は賑やか2組ゲストでした!!!

designerヒトシタムラプロデュース「詩仙堂トーク&ファッションショー」

本日二回目14時40分から四階で開催!!!の前にヒトシタムラさん

番組にお越しくださいました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんなご時世だからこそ、ファッションで元気を!!!笑いを!!!

と、ここ鶴屋でのショーの開催でした!!!

『ファッションは生活です!!!』楽しんでほしいとのこと

外に出ないからとついつい気をかけてない日があったな~と反省です( ´艸`)

春!ファッション楽しんでモチベーション上げていきましょう!!

 

二組目のゲストは 一階シーズンメッセージで開催中の

「TENSE~木製腕時計 POP UP SHOP~」 から

株式会社ヒューマンジョイン代表取締役社長 坂井 勝さん(さかいまさるさん)に

お越しいただきました!!!とっても楽しくお話してくださいました!!!

店頭にも立たれてますので是非色々お尋ねください!!( ´艸`)

50周年になるTENSEの木製腕時計!記念の今回はアマビエの刻印を入れることができます。

千円かかりますが義援金になるとのこと!!!

50周年の刻印ですから記念にいかがですか?!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。