日別アーカイブ: 2021年10月23日

2021フランス展 開催中

今日もお聴きいただきありがとうございました。

今週(水)から対策しながらですが、『リクエスト・インタビュー』が戻ってきました!!!
パーソナリティー、スタッフ一同、皆様と直接お話できることが大変嬉しいです。
このまま続けれますように、皆様マスク越しになりますが、どうぞよろしくお願いいたします!!!

さて、ただいま『フランス展』開催中の鶴屋!会場からゲストお迎えしました!!!
今回、九州初出店のお店、和歌山の『ナチュラルガーデン』から
笑顔がチャーミングな壁屋知加子(かべやちかこ)さんです!

地産地消、娘に自信を持ってたべさせられるもの をコンセプトのヘルシーフレンチ。

チラシにも掲載されてます。フォアグラの丼『バルサミコ香る贅沢フォアグラ丼』

いのししのテリーヌ、ピクルス、トマト煮込み、フランスのお菓子等など

是非お召し上がりください!!!

2021フランス展は10月26日(火)まで本館6階大催事場で開催中です!!!

笑顔いっぱいの壁屋さん、オーナーシェフの前川さんも会場にいますよ!!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。